彼氏に浮気された。
土下座して謝られたが、それだけじゃ気が納まらないので自分も一回浮気することで許すことに。
出来るだけ大きい精神的ダメージを与えるために彼氏と同じバイト先のデブなキモオタを指定。
勿論彼氏も同席させる。
普段の会話で「絶対童貞だ」とか「アニメオタクでキモい」とか馬鹿にしてたので奴だけは勘弁とすがり付かれるが断行。
彼氏の部屋に呼びつけ、デブが来る前に彼氏は隣の部屋へ。
デブを部屋に招き入れ彼氏のベッドに座らせる。
自分も隣に寄り添ってジーンズの上からチムポを鷲づかみ。
ソッコーでおっきしやがった。
聞けばやっぱり童貞だとさ。
フ●ラしたら瞬殺。
しょっぱい精液を大量に噴き出した。
いよいよ本番。
隣の部屋への襖を開け、彼氏はその場で正座で待機。
デブをベッドに寝かせ生で挿入。

二回目なので少しは持ちそうだが顔はかなり切羽詰まってる。
フィニッシュは腰をくねらせつつキュ~ッと締め付け中で出させた。
妊娠させたくないなら自分で何とかしろと、彼氏の口で吸い出させた。